GORILLAZ
GORILLAZ

OVERFLOW FEELING next

pakcheeが綴る振幅と陶酔する音楽
by pakchee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ルキンフォー/ スピッツ
from スピッツの歌詞と動画視聴(ポ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:HANSON ( 1 ) タグの人気記事

LOOK'n for

少しパクリました。ルキンフォー。
早めに起きたものの、頭が冴えずにぼーっと田舎の風景を見てました。
ほんの数分ですが。

昨日といい今日も暴食してしまった。
どうもストレスを受けるとバカ食いするらしい。もちろん無意識になんだけど。
以前にしたダイエット宣言が無効状態なので、早速明日から再開しますよ。

いよいよ今週末から待望のゴールデンウィーク!
仕事なんか忘れて遊びまくりだ。

でもまあ、この長期休暇を遊びばかりで過ごしてしまうのはもったいない。
数日は自己啓発にあてよう。近隣の図書館にでもこもるかな。

図書館での勉強は好きで、今でもよく行くんだけど場所によってはデスクが共用
されたものしかない。その場合は全然捗らない。眠たくなる。

左右を隔てた造りのデスクがある図書館の場合は、3,4時間は集中できる。

今日は天気が良くて、HANSONを聴いてた。
あの若いヴォーカル、名前が分らないけど爽やかで気に入った。
[PR]
by pakchee | 2007-04-22 19:59
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC